避難訓練 2

カテゴリー │今日の保育

週末は元気に過ごせましたか?

ちゅーりっぷの子たちも元気 元気!!

笑顔いっぱいで あいさつできましたね~~にんまり

明日からは 台風が少しずつ近づいてるそうでガーン

今日は明日のぶんまで? た~くさん お散歩してきました!

六月の避難訓練をかねて お宮さんまで行きました汗

避難訓練 2

元気に出発!!

避難訓練 2

ぼくは 歩くのが少し苦手あせる

でも 一生懸命歩いてえらかったねあはは

避難訓練 2

いこいの公民館に着きました

おみやさんでは

避難訓練 2

避難訓練 2

避難訓練 2

ぶ~らぶら

避難訓練 2

ゆ~らゆら

避難訓練 2

避難訓練 2

やっぱり だんご虫大好き音符

避難訓練 2

遠回りして マラソンもしたよスタコラ

頑張りましたハート








 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
避難訓練 2
    コメント(0)