真剣勝負のイスとりゲーム!

カテゴリー │今日の保育

今日は朝から雨が降っていて外に
出られそうにありません。。。汗
みんなが持って来てくれた牛乳パックでコマ作り!
マジックでお絵かきします
好きな色で書いています!
真剣勝負のイスとりゲーム!
真剣勝負のイスとりゲーム!
真剣勝負のイスとりゲーム!
真ん中にペットボトルのキャップを付けて完成です!
上手に回せるかな?
真剣勝負のイスとりゲーム!
真剣勝負のイスとりゲーム!
ほとんどの子が上手に回せていましたニコニコ

雨の日は時間がゆっくり流れます。。。
久しぶりにイスとりゲームに挑戦です!
真剣勝負のイスとりゲーム!
真剣勝負のイスとりゲーム!
段々イスが少なくなって来ます・・・
真剣勝負のイスとりゲーム!
座れなかった子も増えて来て・・・
真剣勝負のイスとりゲーム!
最後に残ったのはKちゃんです!
真剣勝負のイスとりゲーム!
がんばったね!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真剣勝負のイスとりゲーム!
    コメント(0)