5/27の給食

カテゴリー │今日の手作り給食

ご飯 ミートボールのケチャップ煮 コーンサラダ 卵スープ

卵にはタンパク質が沢山含まれています。タンパク質は人間の体を作る役割があり、毎日摂取する必要があります。なので、卵は子供たちにも食べさせたい食品の一つです。だけど、卵は食べすぎるのも良くないと言われたことはありませんか?色々な情報がありますが、度を超えて食べないよう適度に摂取すればイイと思いますよ。
スープに卵を入れれば、ボリュームも出ますし見た目も華やかですね。子供達、今日もよく食べてました。






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/27の給食
    コメント(0)