BGへ行ってきました!

カテゴリー │今日の保育

今日は天気が心配でしたが、お散歩へ行く頃には止み、晴れてきたのでBGへ行ってきました✨

朝の会の時に子どもたちに、「今日朝雨降ってたね~知ってる?」聞いたら、「ザーザー降ってたね!」と答えてくれました。「いまはどう?」と聞くと「降ってないね~」と、教えてくれました。

「雨降ってないからお散歩行けるね、昨日のところ行こうか!水溜まりあったら入っちゃう?」と聞いてお散歩へ出掛けました!

楽しみにしていた水溜まりがあり、子どもたちは大興奮











普段なかなか遊べない水溜まりで思う存分遊べました☺

いまはぐっすり寝ています






 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BGへ行ってきました!
    コメント(0)