やぎさん♪

カテゴリー

今日はお散歩遠くまで行くんだよね~!と先生と話していたこどもたち。
前日からやぎさんの動画をみて予習してありました。そのおかげでやぎさんを楽しみにどんどん進みます。
↓入念な準備体操。みんなでジャンプして体をあたためます。
やぎさん♪

到着~!
やぎさん♪
やぎさん♪
やぎさん♪

往復4km!この年齢でお友達とペースを合わせて歩くのはかなり大変な事です。さすがちゅーりっぷのこどもたち!全員で行って帰ってこれました(^_^)
毎日のお散歩で鍛えられていますね!
帰り道では「おなかすいた~」「はやくねんねしたい~」
と言ったりしていましたが…帰ってきたら給食をがっつり食べていつも通り過ごせました。
みんな爆睡です
やぎさん♪


やぎさん♪
やぎさん♪







 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やぎさん♪
    コメント(0)