暖かくて穏やかな1日☀️

カテゴリー │今日の保育

今日は、暖かくて穏やかな1日でした。
風も強くなかったので、久しぶりに芝生までお散歩へ行きました。




体を慣らすために、ホールで少し遊びました。
ホールでは、音楽を流すことにはまっている子どもたち!「今日は、◯◯流して~!」のリクエストが飛び交います





芝生までの道のりは、走ったり歩いたり…道路を横断するときは、おともだちと先生と手を繋いで歩きました。
芝生では、自分の好きな遊びをのびのびと楽しんでいた子どもたちです。









椅子に座ってバスごっこをする姿も見られましたよ






明日からは、三連休ですね。お休みが続きますがご家庭でゆっくりお過ごしください☺




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖かくて穏やかな1日☀️
    コメント(0)