おには~そと!ふくは~うち!

カテゴリー │今日の保育

今日も穏やかな1日となりました。芝生までお散歩に行ってきました。

今週末には節分がありますね。

芝生でお馴染み!センダンの実を豆に見立て、鬼退治の練習をしました。



おにはーそと!ふくはーうち!!!
と大きな声で投げることができていましたよ

明日作る予定のお面の見本を被り、鬼のイメージや鬼退治のイメージをつけも行いました。
明日の製作が楽しめるといいな~と思っています。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おには~そと!ふくは~うち!
    コメント(0)